何でこうなったのか・・・

俺の名前は「モララー」
とある理由で家が全焼し、復旧には時間がかかるようだ。
と言うわけで、友達の「モナー」というやつから聞いた、いろいろなAAが共同で生活していると言う寮にお世話になることにした。

その寮には、普段表では見かけるが、それ以外ではなかなか見かけることのないAA達がたくさんいた。

ビックリだ
今まで全然気にもしなかったAAや、とてもうざいとか思ってたAAとか、もう色々なやつがいた。

俺は今受付をすまし、自分がお世話になる部屋の前にいる。

はっきり言ってこういう生活は、初めてだから、すげぇドキドキしている。

どんなAAと一緒に住むことになるんだろう。

今、その部屋の扉を開ける。