4[守りの限界]

崖のところに駆けつけると、モララー君と崖で崩壊しているやつがいた。



「モララー君」



声に気付いてか、モララー君がこちらを向いた。
勝ったんだね。よかっ・・・・・!

















モララー君の後ろに黒い刀の刀身が浮かんだ
モララー君は気付いてない!!











「逃げてぇ!!」





























ザン!















遅かった・・・・



急いで駆けよった。











もう崩壊が始まっていた。
そんな、
目には涙が溢れていた。

だけどモララー君は私に笑いかけてくれていた。少し困った顔で。





”頼むから泣かないで・・・・”



そう言っているようにみえた。
このままじゃ2人とも消えちゃう・・・・・






















”これがお前の望んだ結末か?”




いや、


違う。








ギコ君は私を守ってくれた。
モララー君はこの私が大好きな街を守ってくれた。







2人とも死なせたりしない!!

[システム管理AI name/しぃ]の権限によって管理AIギコ・モララーのプログラムの一部を受け継ぎます。




「おい、何やってんだ、おまえ・・・・・・・・体が・・・」




2人の崩壊を止めるにはこれしかない。
弱り切った2人プログラムの消滅はこれで止まる。でも私の体が崩壊する。
だけど私のプログラムなら、完全に消滅することはない。


”2人とも、死なせたりはしないからね”





「おまえ、どうしてそこまで・・・・」



最後にフサさんが聞いてきた。



「この街が大好きだから。」







あ、もう前が見えない。















彼はわかってくれただろうか。








それに消滅はしないけど、今の技術で私たちは再生できるのかな。










色々なことが頭に浮かんだがもう疲れた。









また・・・・・・合いたいな。