02

街のトラブルメーカー


俺はトーマス。現在はブラックのBOSU部屋(裏BOSUの部屋の略)前だ
今日のねらいもやっぱりアレ(BOSUのグラサン)
何か話してるな


???1「っで、クロスに何か怪しい動きは?」
組員「今のところはありません BOSU!」
裏B「ソウカ、下がっていいぞ」
組員「失礼しました!」


何の話だ?
そちらに気が回りすぎてうしろに気がつかなかった


???2「あぁ・・」
トー「げ!なつみ!!」


いつもボスにくっついてる女(?)の子だ。
多分差し入れでも持ってきたのだろう
ってそれどころじゃねぇーー!!;


なつ「ボスぅ〜♪。お客さんだお〜♪」
裏B「だれだ?」
なつ「トーマs・・・」
裏B「ん?」


なつみの口を急いでふさぐトーマス


トー「頼むから静かに・・・」

カチリ・・

こめかみに銃口を突きつけられたトーマス


裏B「こんなところで何をしてるのかなぁ?トーマス」
トー「ありゃ〜。まあでもその銃はすでに死んでいるけどな」


ブラックの本部は所々に銃が隠してある
その銃を使ったのが裏BOSUのミスってとこか


裏B「弾ぬいたなごら#」


トーマスはわざとらしく手からぱらぱらと銃弾を落とす


トー「じゃな♪」
裏B「逃がすか!」


掴みかかろうとするが身軽なトーマスは捕まえられない


トー「残念ですた♪」
裏B「逃がすな!!お前らおえ〜!!」


逃げるトーマス。追っかける黒組員
まあ何人かの組員がこけたことは放っておこう(銃弾で」



裏町


???3「此処なら少しは大丈夫だろ、・・」
???4「うn」
黒組員「まちやがれー!!」
トー「まつかっての!・・げ!!」


先が無く建物の端まで追いつめられた。


黒組員「観念しな」


じりじりと迫り来る組員


トー「いやだね。ヤッホーイ!!」
黒組員「な!!なんだってぇーー!!!」


ずばり飛んだ
文字通り建物の端から飛んだ
でも落ちた「どん!!」


???×3「ん?」
トー「いてててて〜。ん?、よお」『夕日と來と電か』
三人「ナンダ。トーマスか」
トー「ちょ;反応薄!!」


それどころではなかった
他のところで声が


黒組員「にがすな〜おえ〜!」
黒組員「まちやがれ〜!!」
トー「やべ!ひつこいな〜。ああ、じゃな」


建物の間を飛び交って行くがどうも数が多い


トー『あいつらのとこに行くか・・・ん?』


角で手招きする黒い手 ラッキー♪


黒組員「こっちだ・・・ぐを!!」


倒れ込む黒組員の先にいる1人の人影
姿は真っ黒


???5「悪いね。さっさと帰りな」
黒組員「やろう!!」

ドガ!!バギ!{しばらく音声のみでお楽しみ下さい}バスン!!ギャーーーー!!

黒組員「覚えてろ!!」


一目散に逃げていく黒組員達


???5「全く無茶をする」
トー「悪いな、ダーク」
ダー「まあそう言うところがお前のいいとこだがな」
トー「だろ?」


全くと言ったように顔に手を合てるダーク
すると誰か来たようだ


???6「お〜い」
ダー「遅いぞトラ」
トラ「ごめん」


彼らの仲間の1人。トラだ。
丸っこい姿に。名前を思わせる黄色にトラ模様


トー「まあいいじゃん?元気組集合ってことで♪」
ダー「ふ、だな」
トラ「イイじゃん。イイじゃん」
三人「ハハハハハハハハハハ」


彼らは元気組
元気をモットーに活動するぞk(ドガ!!)

元気をモットーに活動する組織!!